フリーバーストしました その14

フリーバーストしました  その14

一週間に一度くらいのペース色んな方々と絆する際どんな考えなのか見識を得たいのと交流を込みでふわっと参加してます。量タンの切り離し判断が素晴らしい。○思うこと その一目的共有を声でやれる→強み認識の修正を戦闘中にやる→危険理由 グダるから・必要になってから要望を意見・事前に提案し展開に合わせる後者のプレイをした方が急造チームは良いと経験上は思います。○思うこと その二バーストにせよ、IDにせよプレイヤーの特性や強みがわかりある程度、旨みの損得を知っておくと相互活性の高いマンセルになりますがお互いに理解しきれてない場合期待はするけど、それでよいか?疑問や不安で集中しきれんと思います。なので、何がお互いにとってベターか?強みの一つ一つを合わせ、合わされの関係の方が安定する感じ。※あくまで個人的な感想です○フリーバースト中の留意事項・とりあえず、で流されない・個人をできるだけ名前で呼ぶ・リアクションの濃度で依頼難易度を考慮する・偏執的な依頼にならないようボイチャ・命令口調にしない・不利を受け持つ側には配慮する・勝ったら謝意を述べる・負けたら至らない点を詫びる・伝わらない場合も込みでシンチャもする加えて、個人的な課題としては・奇抜な編成や機体は選択しない・特化機に依存しない・展開作りに固執しない汎用性高い機体かつ理解度を求めず状況選択で負荷を与え過ぎず辺りでしょうか?私は勝利が大前提ですし皆もそうあって欲しいものですが熱っぽさが伴う価値観って危うくて個人の裁量で失意から雑なプレイしたり捨てゲーで負けに直結みたいなの嫌じゃないですか?要求ばかりではなく協力する余地や寛容さは大事味方であって味方足り得ないと思われ敵チーム以外に敵愾心持たれたら当事者同士は良いかもしれないけど巻き込まれた他の味方はどうなるの?バッチバチにやりたいなら仲間を募ってIDすればよいのですから選んだ出撃事情で頑張りましょう。※以下略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37460083