【プリコネ】9月クラバト グラットン3段階目 R11コッコロ 745万

【プリコネ】9月クラバト グラットン3段階目 R11コッコロ 745万

グラットン745万コッコロ星6 RANK11ブーツなし他フル強化専用30ネネカ星5 RANK14フル強化水イオ星4 RANK11フル強化キャル星6 RANK14フル強化専用140クリチカ星3 RANK13フル強化700万はBREAKのタイミングとクリティカル次第コッコロ回避29のため回避運ゲーをしません。59秒ネネカUBディレイかけるといいとか聞いたけどどうでしょう。54秒水イオUB打たないほうがBREAKしにくいです。(BREAKすると50秒あたりで妖精倒れないので敵のUBずれます)50秒くらいまでにBREAKしなければそこで水イオUB打ってもいけました。安定は妖精倒れてからですが、遅れるとコッコロが事故ります。失敗のケースで21秒敵UBは23秒敵UB前までに紫妖精が落ちていない、または23秒敵UBでネネカ分身が落ちてしまうなどをやられると打ってきます。紫妖精を落としてもらうには48秒キャルUBでBREAKするのが安定だと思われ、ここでのBREAKタイミングがずれると、27秒あたりのBREAK復帰が遅れたりBREAK復帰が早いと再BREAKしてしまって23秒直前の敵スキルで落ちなくなります。ネネカ分身は23秒あたりの敵スキル→敵UBを耐えていないケースがありました。検証不十分ですが、敵スキルを妖精が被弾するもしくは敵スキル後で敵UB前に通常攻撃1発当てる必要があると思われます。後者の場合はネネカ分身の通常攻撃が敵スキルの段階で遅れるといけないため、32秒のUBラッシュでネネカUBを打つケースではタイミングが遅くて31秒に近くなったりするとおそらくダメ?(結論出ず)。19秒敵UB前で被弾後すぐコッコロUB打たないと落ちます。あとは連打しないとUB間に合わなくなります(とくにキャル)。連打ゲーなので皆さん鍛えましょう。8秒でコッコロUB打ってませんが本動画は検討初期のころのもののため8秒でたまる確証なかったのでUB打ちにいっていません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35744553