[Unity]ゼンリンの「Japanese Otaku City」(秋葉原)をミクさんが散歩してみた影付

[Unity]ゼンリンの「Japanese Otaku City」(秋葉原)をミクさんが散歩してみた影付

地図データのゼンリンからUnity向け都市モデルデータ、Japanese Otaku City が無料で提供されました。"Unity向け3D都市モデルデータ「Japanese Otaku City」|ゼンリン" http://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/index.html 早速、Unityに読み込んで、Japanese Otaku Cityこと、秋葉原の街をLat式ミクさんで散歩するアプリを作ってみました。影も付けました。街並みのモデルデータはかなり重いんですが、サイズが微妙で、Scaleをx:10 Y:10 Z:10ぐらいにすると、ミクさんモデル等とスケールが合いましたMMDモデルをUnityに読み込むのは、こちらの基本編動画と作成中の応用編動画を御覧ください。【MMD4Mecanim】UnityでMMDモデルを踊らせてみる講座(基本編) sm22681693

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24338936