続けてプレイしたので一気にアップさせていただきます!敵配置についてはモブ敵を増やしさくさく進めるようにしたつもりでしたが、そのモブたちが地味に強い...攻撃の発生が早くなり、正面に立つとすかさず攻撃を仕掛けてくるためうっかり被弾してしまうことがしばしば。マキはリーチが短く、つかみ判定も狭めたので慎重に進まないとあっさりやられちゃいます。また行き止まりには意識的にアトラスとジョニーを配置してみましたが、体が大きくなったせいか威圧感がすごいです。◾️マキ…全体的に隙が大きく、力や打たれ強さで不利なところを強調したイメージです・ドット絵一部変更。少しだけ体が小さくなり、表情や仕草も女性らしくしました。肌も美白に!・のけぞり、ダウンが長くなりました・復活時の無敵時間短縮。すぐに動かないと攻撃を受けてしまいます・敵をつかんだ時の時間短縮。もたつくと反撃されてしまぃす・つかんでからのキックや投げの速度が遅くなり、投げは敵の飛ぶ距離も短くなりました・つかみの横方向範囲が狭まりました。気を付けないと逆に攻撃されてしまいます・縦軸方向の攻撃・やられ判定がわずかに狭まりました。つかまれ判定は変え方が不明でそのままなので、相対的に敵に捕まる可能性が高くなっています・武器による攻撃速度変更。得意のトンファーは速く、重い角材はかなり遅くなっています。威力は全て上昇しています・KO時の点滅をなくしました。ゲームオーバー時は倒れて動けないマキが敵に囲まれてしまいます◾️敵全般…攻撃速度がアップし、体力も全体的に上がり男性のフィジカルでの強さを強調しました。ただスケベ心丸出しのセク◯ラ攻撃なので威力は低めです・敵の配置位置を少しだけ変更。どちらかと言うといろんな敵が混ざって出続けることを減らして難易度を下げたつもりです。アトラスジョニーの出番は…増えていますね…・ほとんどの攻撃の速度アップ。安易に近づくと触られます・連続攻撃を仕掛けてきます。オリジナルではマキのダメージモーション中に重ねてくることはありませでした。敵の攻撃からなかなか抜け出せず体を触られ続けてしまうことも・のけぞり時間短縮。連打が遅れるとコンボ中でも反撃されてしまいます。ダウン時間も短縮◾️フレディ・拘束技メインに。つかみ範囲も少し広がっているので安易には近づけません・拘束技のモーション変更。持ち上げて胸を触る(こする?)攻撃です・主に起き上がりに使うタックルで吹き飛ばなくなり、続けざまに拘束されます。またタックルのモーションの一部が無敵なのでパンチで迎撃する戦法も安定しません