花が枯れたらデッドライン。花が邪魔かつペルセフォネ射程外からの攻撃は限られる。神槍王子は神特効に神優先攻撃つきなので最大限バフをかける。エーテルの位置から射程300では届かない。ペルセフォネは神属性。魔耐80が王子点火中は56。Vtシャルキー男性1.3倍ちびガスタ全体1.3倍ちびラピス範囲1.5倍ロゼット配置50%+α加速トークン1.2倍程度?料理途中だが最大19857ダメージが出ている。金以下の初動はステラが板についてきた。2回点火したいケイティは花を殴らず1つ下げる。2回点火できないアリアはS覚。初動はでかいケルベロスが厄介なのでザラームで処理。フード被ってる敵の4回目以降の爆風がめっちゃ広い。ラピスは点火中で魔耐あがってると花込みでも1回は耐えられる。攻略中のちびハリナが予想外に強かった。KTやラピスのWT短縮用のハリナを抜いてもうまくいき配布編成に。ボスの魔耐高いのでちびヘカ移動で空蝉してもあまり火力にはならず。純正ヒーラー1人も覚醒させない縛りでやってるので歪な攻略かもしれない。ちびスーシェンのトークン使う攻略は配置2マス使うので穴埋めの再配置ユニやトークンの価値が高い。その割にラピスが採用されないのはコスト・WT・配置順に難があるから。元々受けやゲルトルートの枠を要求されると外れる上にクロノシアにコストがかかるようになった。今回は速攻のパーツだけでなく魔耐高い花を倒すのにも向いていた。開幕ラッシュの先頭にタフなやつがくればワルを使う機会はありそうに思えるが初回コスト4割減のザラームに食われている。あとマブダチコンビ維持の関係でアサル採用がまじめにありえる。所持バフは配布分、戦神バフ全部。極の回復役はタ/ツミがぴったり。