【unity】ベイク処理についてなど【インディーズゲーム開発】一週間分の作業報告

【unity】ベイク処理についてなど【インディーズゲーム開発】一週間分の作業報告

ゲーム開発をTwitterで毎日更新しています。こちらの動画はその一週間分の詰め合わせとなります。 ■Twitter https://x.com/mokuseidayo  ===三人で作ったゲーム過去作=== ■DEAD OR SCHOOL【ハクスラ×アクション】 https://store.steampowered.com/app/789760 ■Trainer Eyes【実写×音ゲー】 https://store.steampowered.com/app/2777360 ===================== 今回はステージにベイク処理を施しました。ベイク処理とはライトの反射をよりリアルに計算して、影をオブジェクトに焼き付ける処理です。ベイク処理を行う事で空間がよりリアルになります。 「トレーニング×シューティング×リズムゲーム」※タイトル未定、年内発売予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44089896