※相手視点ですVer3.6.0B司空ご視聴ありがとうございます。【祝!! 公孫姫上方修正!!!】は良いんだけど、もう1c伸ばしてくれませんかねぇ…。現状武力上昇最大値が今までより+1されたくらいで知力は変わらず。いや、嬉しくはあるんですよ?ただもうちょっと……。試合の方はちょい久しぶり感のある寡兵麒麟児。やたら勝率が良いし、絶対司空じゃないよなぁ…?けど多少のスキル差なら押し退ける。そう、魔人さんならね!!(但し初見に限る)○今回の動画(魔神さん68)のコメ返信 コメントありがとうございます~・初見の上で生兵法覚悟で思うんだけど、孫尚香は号令うったら魔人まで城待機ではいかんのか…?これは恥辱が切れた後でも乱戦2回で確殺武力を維持する為ですね。このゲームは兵力100%の場合、武力差が大体55以上あると乱戦2回で倒せます。なので守備部隊の殲滅に時間かけたくないので出来る限りの高武力を作りたいんです。乱戦2回だと接触判定→0.6c後の乱戦判定で倒せますけど、3回だと接触判定→0.6c後乱戦判定→0.6c後乱戦判定で倒すのに1.2cかかりますし上手い人は乱戦一回だけしてローテするんで、乱戦2回確殺ラインはかなり大事なんですよね…。因みに今回の旅路劉備ですが兵力が100%を上回ってるので武力差作れても乱戦3回かかってます。