【2-4】孤独な採掘業者とマイニングベイビー: Day10 ~ Day11【BARRICADEZ】

【2-4】孤独な採掘業者とマイニングベイビー: Day10 ~ Day11【BARRICADEZ】

本日4本目? 投稿本数多くなりそうだしモチベーションが高いうちにどんどん投稿していく予定。少し横になったら寝てたわ目的を達成する度にというよりは一定日数を達するごとにアクセス権を得るみたいな?そうでもしないとそのうち一言もしゃべらなくなりそうだから話題作りね!(メタ)今回の選択トラップスピアーメテオライターペンデュラムカタパルトスパイク(スキル取得後の強化版)・敵の呼称アグレッサー(アドバーサリー)とりあえず100日まであるらしいので100日を目標に攻略していくこれ以降、失敗したら前回のセーブデータからやり直し採掘難易度:ストーンフラットな地形OFFシード値:586625(数字文字:小春六花)1日の長さ16分昼夜の変動:-15秒(※1日毎)※つまり1日ごとに昼が15秒短くなり夜が15秒長くなる。※左上の時計の周囲の白い部分が昼、暗い部分が夜未知の情報:最大到達日数9日100日が目標日数BARRICADEZ 【Steam Game 国産】 https://store.steampowered.com/app/1131930/BARRICADEZ/ 投下地域で稼働中のAIを検出採掘AI - 963 (上半身)支援AI - 625 (下半身)主に採掘パートは10倍速で行います。建設パートと戦闘パートは等倍の予定ながら建設パートも10倍速の場合がございます。あとあんまり二人は喋りません!Q.夜のうちでも採掘できるならするってのが重要になりそうだけど放置は怖いにゃーA.ゲームオーバーになるまで10倍速になるがよいのか?二人も一言もしゃべらなくなるぞ?今のところ夜の間は地下から採ってきた鉱物を焼いてインゴットにしてたり素材を自動で加工してるところなので、放置していてもあまり問題は無いように思える。Q,試行錯誤もコストだから難しいよね。クリエイティブモードみたいなのがあれば話は変わるけどA.テストプレイ及び、施設の設計や装置の使いごこちなどはチュートリアルモードのラッキーボックスにて確認している、出現モンスターがランナーというゾンビのみQ.何故投石機が動作不良を起こしていることに気づかないのだろう?やはりポンコツでは…?A.幸い敵に当らないと弾は消費されないのでセーフ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38865921