【お待たせしました】ダリ絆・フリーバースト機能はこのゲームの可能性を拡大したと思います。悪用する輩が出てくるのは想定できましたが、それを加味してもチーム対戦ゲームの醍醐味を味わえる【フリバー動画です】

【お待たせしました】ダリ絆・フリーバースト機能はこのゲームの可能性を拡大したと思います。悪用する輩が出てくるのは想定できましたが、それを加味してもチーム対戦ゲームの醍醐味を味わえる【フリバー動画です】

という意味においてはrev.4.29は素晴らしいアップデートだったかなとただ、ユニコーンのAPをシナンジュ以下に下げる意味はあったのか…とは問いたいですがwさて今回からフリバーやIDではブリーフィングの会話も動画に織り込んでお届けしようと思います。本編からご覧になりたい方は2:25からどうぞニューヤーク(R)のゼータは護衛が鉄板かなと思ううp主ですが、敵が3アンチの場合味方タンクへの負荷がかかりやすいので、こちらが強引に3アンチの展開に持っていくためには中央ゼータもありかなと思い、また初顔合わせ同士のフリバーということもあり、ゼータの運用というよりは枚数管理に重きを置いて中央ゼータという選択をしております1st良い感じに防衛出来て、回復する時間も確保でき、味方タンクに2ndを割って貰うことが出来たので試合内容的にはメチャクチャきれいに仕上がってるかなと思いますそれもこれも、護衛が味方タンクをしっかり守り切ったうえで早目にリスタしてくれたから(言い換えれば、ジオンのアンチが敵タンクをしっかりマークせずにただ乱戦だけやっていたから…ではありますが)なんですけどね両軍のアンチの「殺る気度」の違いが拠点攻略進捗にハッキリと表れた良い試合だったと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37386287