汎用機を使ったチームゲームを破壊したと感じた機体について思う事

汎用機を使ったチームゲームを破壊したと感じた機体について思う事

カテゴリーの相性は仕方ないと思うが何もさせない時間が多すぎるわ距離のアドバンテージはあるわ中空から軸や誘導距離が適切だと一方的だわなんでこんなコンセプト機考えたんですかね?・格 なんもできない&まず追えない・近 追えなくないが空気化・射 攻撃硬直の差し合い、追えない場合無理・支 レンジ外だけ有利 寄られたらキツいフライト機で硬直の押し付け合いをしろと?乱戦弱いしダウン武装はないからそうしたウイークポイントを抑えるなら対面でどう見合うか考えるのは面白かったけど結局、やられてるイライラするからやる側に回った方がいいじゃんという結論に今は至りました。○所感かつての編成介入度高い機体達初期ユニ → 究極にクソすぎ中期ユニ → 控え目に言ってクソ最近調整されたユニ → 職人御用達初期シルバレ → クソすぎ調整前白ザク → ウザすぎ調整前イフリート → クソウザすぎ調整前デザク → クソすぎ稼動黒幕 → クソすぎデルタ → 対抗機いなさ過ぎじゃね?↑こいつが悪い結果、ジオンガゾウムという忌み子が生まれましたコロニー連邦きついと思いますよ?マジで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37186455