1#0:03 2#1:30 3#5:20 #7:03 4#7:53 5#8:45 6#10:01 7#12:27 8#13:52 9#15:35 10#18:02 11#20:23 12#22:46 CD1#23:00 CD2#29:47 CD3#30:21 CD4#34:08 CD5#36:19 CD6#40:07内蔵音源BGMはタウンズ実機から録音・編集しています。曲名は不明で、Fortress"KAISERBURG"以外の各タイトルは仮のものです。(綴りすら危ういです)今年始め、データウエストがゲーム事業再始動と知り「ワイアットの続き出ないかな」と浮かれてBGM聞いてたら、主要曲1曲忘れてる事に気付き、自粛に乗じてようやく録り直しました(画像で指すところのBGM09、CD-DA最後の曲の内蔵音源版です)。せっかくなので短い曲は以前より長めに録音、カイザーブルクBGMは(タウンズ本体に申し訳ないながらも)駆動中CDトレイ開閉とツギハギ編集でどうにかSE無しっぽくしました。内蔵音源サウンドテストさえあれば、こんな事には。プレイ中に聴ける曲は取り合えず拾えたかなと思います。余談ですが、ソリチュード上下巻やシャムハトでのMMLデータやリメイク版インビテーション主要BGMを手掛ける進藤さんは、本作ではテストプレイにクレジットされています。以前挙げた動画を御覧頂いたりコメントくださった皆様、どうもありがとうございました。今後のデータウエスト、未完の4thユニットシリーズの続編や、彩さん絡みの無い現役時代の降矢木さん・もしくは樋渡さんサイドでのPDS新エピソード、オートマッピングつけて遊びやすくしたシャムハトorブレイヴ・プローヴリメイク、お蔵になったバウンティアームズ、もしくは完全新作…等々、夢と期待と妄想が膨らみますね。