この時のタンクはうーん。左リスタからラスト1発まで高台NL撃ったトコまでは、まあまあの感じだったんですが、ラスト1体にタゲ取られてから全然ダメで3発くらいロスしてるのが極めてアホでおナス様ごめんなしゃい。上の即NL高台に移ってロック切って撃ちゃええのはわかってるんですが、NL精度に自信無いニキなので、それこそ3発くらいミスりそうだしなあ・・・とヒヨったのがいけませんでした。あとちょい競ってたら危ない。ラストの燃え弾割りだけがちょっと冴えたトコです。けど燃え弾をジャンプキャッチされると拠点に爆風当たらなそうなリスクを考えると、キャッチャーロックで撃って、敵に拠点上キャッチさせて爆風を拠点に当てるべきか?そもそも拠点上キャッチされた時に拠点に爆風当たるのかも含めて、機会があったら試してみようと思います。最近つべの配信者の影響なんだか66量キャ出没率が上がった気がするけど、うーん66量キャって超自衛頑張って貢献あんだけ付けても、拠点叩かない系自衛しちゃうと結局拠点攻略ベースでこんな感じに負けるとか、幾らでもあり得るからなあ。・拠点復旧中釣り続けて、拠点復旧後に砲撃と自衛両立出来ずに死ぬ・拠点復旧中に30秒前抜けし捕まって即死~拠点復旧頃に砲撃ポイントに戻る個人武力で言うと前者の方が超強いんだけど、拠点攻略ベースで見ると誤差よね。パンチと偏差鉄甲(?)で1枚抱え続けた揚句に殺して2拠点ぶっぱ出来るならそりゃまあ量キャでいいと思うんだけど、おっさんはその量キャ自衛最強っていうのは幻想あるいは前衛低火力時代の懐古(おっさん居ない時代)だと思うんだよなあ。タンク小テクまとめ→ mylist/65179043 ツイッタ→ https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT