2Dアクションゲーム対戦風景その2

2Dアクションゲーム対戦風景その2

期末考査近いから勉強しようと思うとプログラムが捗る不思議。行列とか分からないから3Dとか無理ーと思ってましたけど、剣の当たり判定関数のとこで普通に回転行列使うハメになりました。ベクトルとかなんかもう、数学なんですけど・・・。あんなに綺麗だったソースコードも関数の乱立とマジックナンバーによって汚され、テンションがた落ち気味ですが頑張ります。武器増加も大事ですが、新ルール作りも重視したいなぁ。飽きさせないようなゲーム作り頑張る、頑張ろう・・・。その2→ sm19880210 製作過程part2→ sm19787701 コミュニティ→co1877784マイリスト→ mylist/25814576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19880567