キーワード チラシの裏 が含まれる動画 : 1073 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとう一人語り #273
ニコニコは全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ。
↑忘れ去られたものが行きつく場所では?って投稿30分で突っ込まれて草
はたして我々は世間から忘れ去られた者たちなのか?
否!我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
連中に我々のココスキを思い出させてやる!(強めの思想)
Tone兄貴のキャラ設定の話→ sm44094465
前回のコメ返し(一部でスマーン)
例のnoteに関してのコメ←みんなめっちゃ語ってくれてありがとう!ほかにも言いたいことあるだろうけどコレ以上ほじくり返すのもニコニコではなくプンスカになっちゃうからほどほどにね!
流石は兄貴!早速ぶっこんできた!←朝の時点でここまで大炎上するとは思わなかったの…
前回70%引きクーポンが届いて自分のスケベ指数を知った・・・あかりちゃん買いました←自分に正直でよろしい!
ここ北海道行くときによく使う(セイコマ)←元々はローソンかファミマだったけどいつのまにかセコマになってた…恐るべしセコマ!
力が欲しいか…? ならばくれてやろう(登録者数、高評価売買業者)←コメントまでは買えないんだよなぁ
良い〆アングルじゃ←ちょうど見晴らしいいタイミングになってよかった
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44093559
次 sm44107472
前回のご広告者様
りあさん ちゃぁりさん×2 稲なんとかさん ざんせつさん 元提督ちくわぶさん 隆弘ジクサーさん いのいちいざえもんさん 鈴猫さん 師走ようかさん 風土さん (T T)さん Kikiさん ちっきーさん
へるにあさん ここは皆のチラシの裏 やがて月まで届く(ぽえむ←届いてほしいこのポエム
みそ味さん バインダーさん×3
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【CM】イージス・ダイナミクス セイバー・ペレグリン
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
セイバー・ペレグリンはセイバー・レイヴンのスペースフレームを流用したレース機です。
軍用機メーカーの印象が強いイージス社ですが、アンヴィルやRSIといった同業他社と渡り合うために民生部門にも注力せざるを得ないのが実情です。
またオリジンM50のようにレース機でも武装があれば軍の特務機や警察機として採用されるケースもありますが、非武装のペレグリンは宇宙機レース専用機という同社にとって未知の分野への挑戦となり、その意味で今後のイージス社を占う機種と言えるでしょう。
レース機としてはSCM域での直線加速力を特に重視した直線番長、とミライ・フューリーのような小型&機動性偏重主義のおよそ真逆を行くもので、この辺に軍用機メーカーらしい設計思想の一端がうかがえます。
とはいえ使い道がレース(かチョッ早のゲタ)以外に無い割に、元がセイバーだけにサイズが大きく機体価格も高めなため、セールスアピールの面ではいささか厳しいような気もします。
Star Citizen公式 https://robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/c/RobertsSpaceInd
(チラシの裏)遅ればせながらニコ動復帰おめでとうございます。
ピンチヒッター琴葉 チラシの裏案件4
そりゃあお前さん。まともな内容の動画なんてどこに需要があるんだい?
前→sm43977923
次→sm43988601
ピンチヒッター琴葉 チラシの裏案件3
あの騒動とかあの疑惑とか、もうみんな関心無さそう。結局そんなもんよ
前→sm43969776
次→sm43984968
ピンチヒッター琴葉 チラシの裏案件2
こんな動画を作ってたんだなぁとしみじみ
前→sm43957522
次→sm43977923
ピンチヒッター琴葉 チラシの裏案件
※この動画は2024年6月に作成、Youtubeに投稿された動画です
ピンチヒッター琴葉を全部ニコニコに移したら、今後はYoutubeで誰をメインに据えるか…お絵描きをXに投稿して反応を見ながら考え中
前→sm43940565
次→sm43969776
【グラブル】ベリアルHL完全フルオート【他心陣入れ忘れ】
◆2024サンリオキャラクター大賞、初回速報でポチャッコ1位おめでとう!!
◆50%風吸収込みで討伐できたフルオート編成、完全趣味のエンタメ(?)動画です
・主人公に他心陣を入れる方が良いはずです
→羅喉阿修羅陣8ターン、他心陣8ターンなので黄色林檎対策
※討伐ギリギリで早める為にアビ切ってたら入れ忘れました
※試行回数足りてないので討伐可能な保証はありません
#9:09→50%到達、風吸収
#13:33→風吸収解除
#26:54→討伐、編成等
以下チラシの裏
◆事故要素として考えられるもの
・連続で赤林檎を引きまくる(攻撃アビ発動するシャルのHPが半分を繰り返して負け)
→回復量が高いので基本問題ない
・開幕のシャレムが落ちない(1~2ターンで基本は落ちる
◆動画内の話
・両面ゼピュロス、メイン230、サポート200。超越ルシは230
・シエテ剣はリビルド覚醒20、リユニオンは覚醒4
・リミシャルLB(弱体成功10%以上)、虚空剣(剣得意の弱体成功10%)、シャレム1アビ(弱体耐性10%↓)で確定スロウのはず
・ポチャッコの1+3アビはOFF、主人公も奥義短めのスキン、アビリティレールOFF等。時短要素はあるだけ良い
・プラスボーナスは振ったほうが幸せになれる
◆入れ替えできそうな部分
・浴衣ヴァンピィの杖とリユニオンは風ユグ杖やオメガ剣でも良いと思う(治癒枠
・シエテ剣とオメガ剣(ディオ)の回復上限60~75%編成でもいけそう
→シエテ剣の最適な本数不明、片面編成になりそう
◆その他
・50%の吸収で待機するならサブメンバーを「未最終カッツェの1アビOFF、ハロヴェインorポムポムプリン」とかも考えたけど試してません
・スパバハ未クリアなのでオメガ武器入りは試せません
・雰囲気でグラブル遊んでるので、↑の内容は間違ってたらごめんなさい
・50%到達まで9分ぐらいで走れる火力が必要です
→内訳:50%を9分→5分吸収回復→5分回復分を削る→残り11分で50%分を討伐
※5%で1ターン使うので前半で10分以上かかると時間が足りない(0敗
※収益化してないのでノーモザイクです。怒られたら消えます。
Youtube版→https://youtu.be/kGNUQfQSi0U
今までやってきたもの→mylist/24700241
チラシの裏動画2023
来年は頑張ります。
とりあえず sm43195695 をさっさと完結させます。
無理だったら引退します。
ダライアス外伝めっちゃ面白いです。
セガサターン版ダラ外を頂いた事がすべての始まりでした。
Hさんありがとうございました。
ルートによって難易度がかなり変わるのですが、
A→B→D→H→L→Q→Vのリスクストレージルートが攻略しやすくてオヌヌメです。迷ったらフウセンウナギって誰かが言ってた。
と言うより他のルートが難しいので自分はまだそこでしかノーコンクリア出来ません。
基本ルールは割と同じで、抱え落ちをしないようにしたり抱え落ちを
しないように気をつけたり、とにかく抱え落ちにだけは
気を付けたりしていると割と行ける所まで行けます。
steamのページ
https://store.steampowered.com/app/1638330/_/?l=japanese
鏡音リン・レンオリジナル曲「旅人」
鏡音リン・レン16周年おめでとう!!!!!
歌唱 / 鏡音リン、鏡音レン
その他 / あつかん
歌詞→https://note.com/_atsucan_/n/nd3f4ef35920b?sub_rt=share_pb
youtube→https://youtu.be/qhmx7JxTTtw
チラシの裏→https://note.com/_atsucan_/n/n3995d5636a82?sub_rt=share_pb
34本目の動画です。
オケできるまでもまあまあ長かったんですけどとにかく歌詞が全然でてこなくて焦りました。その結果嘘予告ができました。
動画で使った写真は全て私が今年撮ったものです。思い返せば出不精の割にあちこち行ったな。
鏡音誕で動画を出すのも今年で4回目ですが、ちゃんと成長できているのでしょうか。まだまだスタート地点が見える位置にいるような気がしています。
リンちゃん、そして他のボカロたちに恥じないマスターだと胸を張って名乗れるよう精進したいものです。
Twitterに擬態したX
サムス、恐れていたことが現実となった。
飼育エリアにXが、侵入してしまったようだ。
セクター1「Twitter」での、異常事態が確認された。
ただちに現場へ向かえ。セクター1とは…
「チラシの裏」を、忠実に再現したセクターだ。
【DBZ KAKAROT】トロコンしたからDBZ KAKAROTの良さと残念な点を語る動画
※Youtubeでも同じ動画を上げています。
https://www.youtube.com/watch?v=dbtrtlfc1nw&t=1393s
PS4版「ドラゴンボールZカカロット」をトロコンした記念のチラシの裏動画です。
3年前のゲームですが、アップデートでトロコン取得の難易度が下がり、また、つい最近まで新規DLCの販売があったため、今から始めても遅くないゲームだと思います。
原作準拠のストーリーを令和クオリティで楽しめるのと、ソウルエンブレムの会話集など、キャラゲーとしても素晴らしいゲームなのでドラゴンボールファンなら楽しめると思います。
チラシの裏の映画館 【ソフトウェアトーク劇場】
友人によく言われるんです。
動画の更新遅すぎない?と。
その通りなんですよね。
コンテンツツリー以外でお借りしたもの
ミリアル立ち絵
暁ノ湯様:https://www.pixiv.net/artworks/89930487
こかとー様:https://twitter.com/kocato65/status/1558838045990096896
フィーちゃん立ち絵
ユーステラ公式:https://u-stella.booth.pm/items/3440914
A.I.VOICE:結月ゆかり、紲星あかり
CeVIO AI:フィーちゃん
VOICEVOX:小夜/SAYO
TALQu:虚音イフ
空嘆き / 初音ミク【VOCALOID】
ご視聴ありがとうございます!
ボカコレ2023夏TOP100参加曲でーす。
YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UC_3MCVv7GsmnuGyNLbtKZVQ
Twitter⇨https://twitter.com/R_makesong
instrumentai ver.(DL可)⇒https://on.soundcloud.com/QeeFi
公開同日より各音楽配信サイトにて配信予定!
作詞作曲:Rikuto
歌詞
あまりの風に
芯が腐る
吹き返せよ彼方へ
切ない夏 嫌いになるほどに
悪魔的所業の空は
刹那主義で可愛げもなかった
どうりで道理が通らない
叫びの風は 拙い小屋から
放たれるのに
瑞々しくて凛としてるぜ
青色で春残した
見せかけ嘆き夏の色に
溶け、はみ出る
僕らの今
あの日買ったスニーカーの
かかとは僕と重なって
社会というアスファルトに揉まれた
でもそこで見た光こそ
変拍子すらも幸せの一部に
変えろ今すぐ
華々しくて近寄り難い
何故か美しいけど
見せかけ嘆き夏の色は
溶けかけてた
チラシの裏の言葉の端々
徐々に現実に 迫る暑さと
なわけないでしょ? 屈強だから
フリなんかしなくていい
瑞々しくて凛としてるぜ
青色で春残した
本当の君を誰も知らない
傷に見せかけた空嘆きを
終わりにして踏み出した次の日
幸せ手繰り寄せた
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第67回:ウエディングとは過酷なマラソンなのだよ!?【シノマス】
周回して、周回して、周回するw
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
このゲームを始めるにあたって一番不安な要素は「どうせガチャゲーでしょ」「激渋ガチャなんでしょ」「課金しないと楽しめないんでしょ」ってあたりだと思います。
普通に遊んでいればもらえる石でガチャを回せますし、それで普通に遊ぶのに困らない程度に最高レアのカードは出ます。
無課金でもぜんぜん平気です。
ただし「天井」は無いので「このカードが絶対欲しい」っていうのは無理なんですよね。
けどまあ、そういう制限された手札だからこその楽しさがあるんじゃないかなと思っています。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
[ゆっくり] マスターデュエル 月光レジェンドアンソロジーA
[#00:25]1戦目[#08:12]2戦目
以下リプレイ
[#15:45]3戦目[#18:15]4戦目[#19:55]5戦目[#20:45]6戦目[#23:05]7戦目
しょっぱなから愚痴っちゃったけど
先攻展開特化に出来て誘発対策も必要ない
フェスだからこそああいうカードは使えちゃいけないと思うのよね
やたら厳しい万能無効1回とかの方がまだマシ
アニメキャラのカードで使えないカードなんて他にもあるし
てかほぼ2回目と言えるフェスでルール知ってるせいか初日特にエグいデッキ多くてしょーもなってなってた
らくがき じゅう相手の試合ブルーキャット自爆特攻でブルーキャット出すやつチャンスだったか
こんな愚痴の後ですが
コメントやいいね!くれる方ありがとうございます。自己満で良く言えば記念、悪く言えばチラシの裏のラクガキみたいな動画でそんな再生数伸ばそうとは思ってませんが、いざ見てくれてる反応もらえるとすごく嬉しいです
良かったら↓の過去動画を見てね!
mylist/57646568
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第66回:今回は小幅の更新でしたので戦闘メインで【シノマス】
まあ、見慣れているというか見飽きたというか、普段からさんざん見ている戦闘シーンなので。
私は好きでついつい眺めちゃうんだけど。
ガチャはやっぱり当たると嬉しいね。
当たり前だけどw
LRは現状でもめちゃくちゃ強いから、更に強くなったらどうなっちゃうんだろう。
けどまあ、そうやって強いカードで塗り替えられるのがシノマスか。(^^;
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
このゲームを始めるにあたって一番不安な要素は「どうせガチャゲーでしょ」「激渋ガチャなんでしょ」「課金しないと楽しめないんでしょ」ってあたりだと思います。
普通に遊んでいればもらえる石でガチャを回せますし、それで普通に遊ぶのに困らない程度に最高レアのカードは出ます。
無課金でもぜんぜん平気です。
ただし「天井」は無いので「このカードが絶対欲しい」っていうのは無理なんですよね。
けどまあ、そういう制限された手札だからこその楽しさがあるんじゃないかなと思っています。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第64回:シノマス航空、これより離陸いたしま~~す【シノマス】
ダブルウエポンとはなかなか予想外。
カテゴリーがどんどん増えるんだけど大丈夫なんだろうかw
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
このゲームを始めるにあたって一番不安な要素は「どうせガチャゲーでしょ」「激渋ガチャなんでしょ」「課金しないと楽しめないんでしょ」ってあたりだと思います。
普通に遊んでいればもらえる石でガチャを回せますし、それで普通に遊ぶのに困らない程度に最高レアのカードは出ます。
無課金でもぜんぜん平気です。
ただし「天井」は無いので「このカードが絶対欲しい」っていうのは無理なんですよね。
けどまあ、そういう制限された手札だからこその楽しさがあるんじゃないかなと思っています。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第63回:今回は復刻の追加と復刻ガチャの小幅更新でした【シノマス】
たまにはこんなちょっとした中休みも悪くないかな。
前回の襲来バトルは柳生の周期合わせが確かにちょっと大変でした。
バラバラに早打ちすると少しダメージが伸びたんですけど、そうするとバフのターンが切れて斑鳩の合体秘伝のダメージが下がったりして。
試行錯誤が大変で、それもまた楽しかったかな。
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
このゲームを始めるにあたって一番不安な要素は「どうせガチャゲーでしょ」「激渋ガチャなんでしょ」「課金しないと楽しめないんでしょ」ってあたりだと思います。
普通に遊んでいればもらえる石でガチャを回せますし、それで普通に遊ぶのに困らない程度に最高レアのカードは出ます。
無課金でもぜんぜん平気です。
ただし「天井」は無いので「このカードが絶対欲しい」っていうのは無理なんですよね。
けどまあ、そういう制限された手札だからこその楽しさがあるんじゃないかなと思っています。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第62回:ゴールデン・ウィーク、楽しめましたか? それとも忙しかった?【シノマス】
スチームパンクとは!?
まさか蒸気ジェットエンジン!?
……まあどうでもいいかw
結局のところ科学的ファンタジーだもんね。
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
このゲームを始めるにあたって一番不安な要素は「どうせガチャゲーでしょ」「激渋ガチャなんでしょ」「課金しないと楽しめないんでしょ」ってあたりだと思います。
普通に遊んでいればもらえる石でガチャを回せますし、それで普通に遊ぶのに困らない程度に最高レアのカードは出ます。
無課金でもぜんぜん平気です。
ただし「天井」は無いので「このカードが絶対欲しい」っていうのは無理なんですよね。
けどまあ、そういう制限された手札だからこその楽しさがあるんじゃないかなと思っています。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【SeirenVoice雑談】のんびりでっかいイタコさんその9
何も思いつかなかった結果、完全にチラシの裏レベルの内容になっております!
投稿することが大事!きっとそう!
ーーー
動画内で触れなかったのでこちらで。
前回その8に、ねむいこ さん、りんごろう さん広告ありがとうございました。
○使用ソフト・素材
・SeirenVoice:東北イタコ
https://seiren-voice.dmv.nico/
・ニコニコモンズからBGM,背景:コンテンツツリー参照
○参考URL
・東北ずん子オフィシャルサイト
https://zunko.jp/
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第61回:ワールドワイドでゼンニンがフレンドシップって感じ?【シノマス】
もちろん悪忍も善忍もみんな一緒にカードで大乱戦、なんだけどね。
やっぱりガチャで当たるとうれしいねw
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
俺の家のWi-Fiパスワードおぼえうた / 初音ミク
旧じゃない方にログインできない
イラストは藤墅。様からお借りしました。
https://piapro.jp/t/caJ_
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第60回:ゾディアック星導会式乳籍祭を見せてあげましょう!(わりといつも通り【シノマス】
確かにあのエイプリルフールイベントは驚いた。いい意味で。
笑わせてもらいましたw
今回、ウエディングのカードが増えたんだけど、強化にはリミットバトルのメダルが必要で。
復刻待ちなんですよね。
次に復刻したらまた集めてためておかないと。
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第59回:五行は互いに生み出し、互いに破壊し合う定め【シノマス】
今回のイベントストーリーはちょっとシリアスでした。
こういうのもゲームの雰囲気を引き締める感じでいいね。
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第58回:あーくまのち~~から~~、身に~~付けた~~~~【シノマス】
鴇ちゃんの秘密を大公開~~~~
ってまあ、たいしたことじゃないんだけどね(^^;
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第57回:毎日無料10連の結果は……【シノマス】
前回、2セット回したので残念ながら今回もお休みということで
ああそうか。三姉妹を並べずに絶対零度でも良かったかな。
シノマス……地味に奥が深いな。地味にw
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第56回:不思議の国の両備と両奈――夢の国だって現実はある……【シノマス】
更新が遅れてしまいました。
前回分になります。
今回分はできるだけ早めにと思っております。
購買部は落ちますね。
落ちるというか落ちない時がないというかw
この前のアンケートの時に「なんとかして欲しいのですが」と書いときました。
勝利とは敗北と表裏一体。
単独では存在し得ない存在なのである。
……などと言ったところで勝利は勝利であり、敗北は敗北なのである。
実はそろそろクイーンズ・ブレイドのコラボが来るんじゃないかと思ってたんだけど。
読み違いだったね。(^^;
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第55回:聖なる~~ 聖なる~~ 盛な~~る…………かな?【シノマス】
レイドバトルは大変だよ。
楽しいけどねw
那智が嫌いとかじゃなくて、ただ単にボイスの発生タイミングが微妙に遅くて、間違えて飛ばしちゃうんだよね。
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第54回:今度の乳籍祭は大人の香り……?【シノマス】
今回はガチャはチケットのみで。
それにしても呂布のやつめ……
コメントやいいねをありがとうございます
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー
【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】シノマス、はじめてみました:第53回:新乳祭の第二弾はまさかのタンデムカード!?【シノマス】
新秘伝忍法はまるで一人で合体秘伝みたいだなと思ったら新カードはまさにそのものでした。
これにはびっくり。
なるほど。一騎当千とはそういうつながりなんですね。
ぜんぜん知りませんでした。ありがとうございます。
そういう横のつながりも面白いですよね。
コメントやいいねをありがとうございます。
チラシの裏の日記なので特に役に立つ内容ではありません。
ちょうど4周年の頃にはじめました。
それまではログボ勢だったんですけどね。
その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石があったので、それで育成しました。
シノマスは「ここがすごい!」っていうタイプのゲームではないでしょう。
他のゲームと比べて一番の長所は「バランス」だと思います。
プレイヤーにとって快適で無理のない場所が用意してあって、プレイヤーはそこにすっと入り込める。
長く続いているから要素がたくさん増えているんだけど、基本的には直感的にわかりやすいように並んでいて迷わされることが少ない。
悪く言えばポチポチゲーってことになるんだけど、大抵のゲームは単純作業の側面が多いですからね。
なら陽だまりのような暖かい場所がいい。
あとはシノビ少女たちが嫌いでなければ、彼女たちが軽快に忍法を繰り出すのを見ているのが楽しいんじゃないかと思います。
長く続いているシリーズなのでカードイラストや3Dモデルは完成度が高められていると思いますね。
ひとつだけ気をつけて欲しいのはガチャで出たSSRは重ねて合成するタイプではないので、使い道がわかるまではロックしておいてください。
忍法秘伝書の開放に使いますので。
使用ツール
OBS Studio
ゆっくりムービーメーカー