マイリスト BB検証など
mag さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/452577/mylist/33242567
【BB】ステップ入力のタイミングを考えてみる【検証・考察】
--------------------------------------------------------------------いつ次のステップに入るのが効率的か研究するのも面白いかもしれませんね(うp主はやりませんがw) sm19327673 より--------------------------------------------------------------------うp主「あれはフラグだったんだよ!」うp主「な、何だってー!!」※4月頃にアップする予定だった検証動画です。フヒヒサーセンお品書き・ステップ入力の効率検証/考察・ステキャンでの応用・あとがき©SEGAプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567前回:sm20597304(簡易式QSC)
8:46|2013年07月13日 14:55:35 投稿
【BB】簡易式QSC(ver3.0)
【注意事項】・既出だったら申し訳><『検証のために簡易式ステキャンを一から練習していたらいつの間にか 簡易式クイックステップキャンセルが出来るようになっていた。 何を言っているのか分からねぇと思うが(ry』練習がてらゆっくりボイスを入れました。「ver3.0」については前回の動画(説明最下部)をご参照ください。お品書き1. 実践1 映像2. やり方(イメージ) テキスト3. やり方(詳しく) テキスト4. 実践2 映像5. 後書きのような何か テキスト©SEGAプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567前回:sm19327673(QSCバージョン3.0)
1:40|2013年04月13日 20:41:17 投稿
【BB】QSCバージョン3.0+おまけ
【注意事項】・既出だったら申し訳><・正確な検証ではありません・アセン固定のため要素によって差異が出ます「さぁ始まるザマスよ」「行くでがんす」「ジンガー」「まともに始めなさいよ・・・っていうか迅牙関係ねぇ(゚Д゚)」QSC…そう、あのクイックステップキャンセルが進化を遂げた!これはロマンを求めた凸屋()が時間とお金(GP)をかけて辿り着いた一つの答えである(大袈裟)お品書き0:11~ぼくのかんがえたあたらしいQSC(おまけ)2:27~移動距離4:17~移動方法比較©SEGAアセン:フル修羅 Ⅴ W W Wチップ:QS Bst回復 D/高速Ⅰ 屈Ⅰプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567前回:sm18835175(投てき角度)
4:52|2012年11月11日 05:51:34 投稿
【BB】コア下で屈む?なんかいやらしいなぁおぃ///
【注意事項】・正確な検証ではありませんちんとんしゃん!タイトルがイマイチってそれ一番言われてるから(´・ω・`)いやでもあの外観はスカートに見え(ryあ、じょし◯くは面白いと思います。ちょっと考えれば分かることを敢えて検証していくスタイル一ヶ月ほど前に録画したまま放置していたwので今更ながら編集しました。お品書き・コアに対するおにぎり投擲角度 表記補足:場所 / 状態 / ゲージ幅分の調整数 ※コアの上に乗せるパターンは非現実的なので対象外><・ちなみに(スウォーム)・ついでに(小ネタ)©SEGAプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567前回:sm18783701(ホバーQSC)
8:45|2012年09月09日 05:15:36 投稿
【BB】最速ホバー脚でQSCしたかった
【注意事項】・正確な検証ではありませんフォーミュラ+QSC=未知の領域具現化するにはまだ足りなかったようだ(うp主の技術的に)追記:B.U.Z・・・なるほど!←©SEGAアセン:フルほむ ⅡC ⅡC F Fチップ:QS 重耐Ⅱプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567
2:05|2012年09月02日 20:28:14 投稿
【BB】QS直後にACぶっぱしたかっただけ
【注意事項】・既出だったらすみません・正確な検証ではないので適当に流してください※ver3.0からは空中でQSができるようになっているようですQSの後ですぐACぶっぱが出来ず撃破されること数回硬直嫌だなーと思っていたら「あれ?」となったので撮ってみたお品書き・QSの硬直と直後のACぶっぱについて考察(適当)©SEGAプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567新作→sm18557487(QSC練習)/sm18560881(投てきⅡ)
6:19|2012年08月12日 01:57:51 投稿
【BB】リロA+と投適Ⅱが合わさり神速に見える
【注意事項】・やっつけなため正確な検証ではありませんうん。またなんだ(´・ω・`)「ぐす…投てき適正Ⅱが出たなら…検証するしかないじゃない!」お品書き1.投てき適性Ⅱ有無とリロードランクによるおにぎり連投比較 NX(C+)、乱Ⅱ(B-)、B.U.Z-γ(A-)、刃β(A+)2.おまけ(自分用) ・(一応)最速リロード+投てき適性Ⅱ&前回比較 ・ダッシュと投げを同時に入力した後しゃがむ場合のリリースタイミング ・ダッシュ後に投げを入力した後しゃがむ場合のリリースタイミング ・射撃補正Eでの立ち/しゃがみ静止投げ ・射撃補正A-での立ち/しゃがみ静止投げ©SEGAプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567
2:26|2012年08月08日 15:54:03 投稿
【BB】QSCやってみた【練習】
【注意事項】・あくまでも練習うん。例のヤツを練習してみたんだ。約22試合分の個人演習でねwだけどマスターできなかったよ(´・ω・`)とりあえずマシだったのをピックアップしたから暇つぶしにでも見て欲しい簡易式だともっと楽&ブースト消費少なめで連続QSが出来るはずなんだけど…タイミングシビア過ぎて安定しないよorz※動画内ではやってませんぶっちゃけ、出来たとしても4スロットと労力を考えたらこの技術要らな(ry「極めたら速いと思うなー(チラッ」©SEGA参考にさせていただきました→sm18484258/sm18530714アセン:Ⅱ Ⅱ W Wチップ:QS Bst回復などプレイ動画:mylist/28459310検証系動画:mylist/33242567
1:10|2012年08月08日 01:28:00 投稿
【BB】サペとデュアルがオルトロス
【注意事項】・やっつけなため正確な検証ではありませんタイトルは最近のラノベ風味。うp主も前から気になっていたのと、前々回の動画でコメント貰ったのでやってみた。計算すれば分かるんだろうけど、うp主は面倒くさがり屋でね(´・ω・`)今回はじめて編集で「カラーキー」とかいうのを使ってみたよ。勉強になったけど手抜きだから、後半映像が乱れるのはどうか我慢してほしい。お品書きテーマ「デュアルとオルトロスのコア凸性能比較」・リロードB-とA+で比較・ついでにサペも比較・おまけにおにぎりを追加(投てき開始~3個目の爆発まで) ※申し訳程度に爆発時のラインを引いてます一覧:mylist/28459310検証:sm17729417(投てき)
1:51|2012年07月22日 20:10:30 投稿
【BB】リロA+と投適が合わさり最速に見える
【注意事項】・やっつけなため正確な検証ではありません自称凸屋としては気になったので検証とやらをやってみた。結局、うp主がポロリするのは要するに下手なんだと思う(´・ω・`)お品書き1.投てき適性有無とリロードランクによるおにぎり連投比較 NX(C+)、修羅Ⅱ(B)、B.U.Z-γ(A-)、刃β(A+) ※うp主の独断と偏見による選出です ※最後の爆発まで撮れていないのはミスです。ごめんなさい><2.おまけ(自分用) ・(多分)最速リロード+投てき適性 ・投げとしゃがみ(の入力)を同時に行った場合のリリースタイミング比較 ・投げ入力後にしゃがみを行った場合のリリースタイミング比較©SEGA主にプレイ動画:mylist/28459310
1:22|2012年05月04日 16:06:23 投稿